お元気ですか?






これ分かる人!?













かなりいいお年よ♥️

みんなどう?元気してる?

私も、色々間隔空けてるわよ。
















ソーシャル

ディスタンス!






田舎だから外に出てもあまり人居ないから

娘と近くの公園で遊んでます。

「近くにこんな公園あったんだ~」と

こんな時だからこそ、改めて近所を

散歩してます。

田舎だからいつも車なのよね。




でも、体を動かす機会が少ないので

室内で筋トレしてます。

























いい肉付くかしら♥️






















ワサコレ…



















これが





















こうなりました…。_| ̄|○




正解が何かというより、


正解が変わりすぎて、

どうしようもありません。





弱小の私がトレンドを追いかけるのは

無理がありますね。













SPSCも上手くまとめられません。

























その他、選手は色々来ましたが

使いこなせなさそう…。
























ポジティブになれるよう

私生活もワサコレもゆっくり進めていきます。