今週は喪に服していました。

















志村さん





















志村さん…


























志村さん…






















志村さん…



















俺のアイドル、俺のヒーロー、俺の神…






何で、どうして、もっと笑いたかった

もっと、パワーを貰いたかった


何でポッと出のウィルス何かに…




悔しい、憎い、誰が悪いんだ、誰が移したんだ


そんな思いで、過ごしてました。





志村けんさんの追悼番組見れませんでした。


見たら笑うだろう。笑顔になるだろう。





でも、その後の焦燥感は計り知れない。




正直、自分の祖母が亡くなった時より

無力感が大きいです。



まだ信じたくないです。


このまま、時が過ぎて忘れかけて

年末の今年亡くなった方で


志村けんさんを見て思い出すのが辛いです。



貴方がいたから、今の私がいます。

そんな存在でした。




早いよ志村さん、





こんな思いを身内でしたくない。













神様お願いです。

これ以上、悲しい思いをさせないで下さい。





早く終息出来るよう皆さん協力しましょう。






























志村けんさんの御冥福を心からお祈りします。