今日、福引きの引換券でBDRを蹴りました。
























コンダクターは付いていませんでした。
















蹴球城、早い段階で











45枚貯まったのでBDRを蹴りました。



















ユニスキすら付いていませんでした。


「ザッカーニ」は「サッカーに」夢中です…




蹴球城、2日でやることなくなりました。








まさに
























蹴球2日(笑)












今のご時世に頭がおかしくなっているので

ご了承下さい。






















鳳凰杯はユニコーンでした。

フェニックスに全然行けなくなりました…。

EX-Sスキル羨ましいな~…。












でもいいんです。

ユニコーンでも、




























40over引けたから‼️

























デュエルも高めのゴラッソも

付いていないけど、

何か運営に勝った気がするから満足です。