コロナを




























殺すケ?



























コロナウィルスのワクチンを作って


令和のキテレツ斎様に誰かなって。






























早く世界がHEIWAになってほしい事を

切に願っているsisigameです。
























マッタリでもそれなりに恩恵を受けられる

ラン争好きです♥️


極みでもらった


















この二人はBDRに逝かせそう♥️

















鳳凰杯予備選


BDRをメインにしたメンツは最小失点だけど

得点も5位の中では最小…┐('~`;)┌


ステータスや連携が上手く組めないから

難しいっすね💦



バックアップサポート重視なら









暴君イブラを使うか















SPLトッティ無理だったから




CLSトッティで仇を打つか









難しいっす。







最近のワサコレはトレンドが変わるの早いから

深追い出来ないですよね。(ToT)

低コストに594降っても新しいのに

付け替えれば、まだ何とかなるけど

限凸は振れない…。

そんな余裕ないです。




とりあえず


























病原菌より人間の方が万万倍も怖い

と思った今日この頃です。