あるところに頑張り屋のワサコレヤーが

いました。










今日も頑張ってワサコレやるぞ‼️









































若者は大切なイウトンをワサコレの泉に

落としてしまいました。









すると、泉の中から女神が現れて



























「貴方が落としたのは銀のイウトン?

それとも金のイウトン?」と

質問攻めにあいました。








若者は正直に
























「女神様、私は両方とも落としました。」

と言いました。












すると女神は…




















ゴゴゴゴゴ…


ゴゴゴゴゴ…


ゴゴゴゴゴ…



















「貴方は正直者ですね。

褒美に両方差し上げましょう。」と言って






























二人のイウトンを渡しました。

































ど、どっちを使うのが正解なの…。