皆様お久しぶりです。

sisigameです。

前回のGPぶりです。


今回のGPは




途中まで














これでいきました。




最後のSPSで












キエさんが来たり、








城から















ビュルキさんが来たので

このまま行こうと思ったのですが、







脱、低コストがモットー!

でしたが…



















まさかのライジングで【RA】FWを獲得

出来たので、試したくて…



















脱低コスト出来ず…。_| ̄|○

誘惑に負けてしまいました。


その結果、




























前回より4位UPのキャリアハイ。


嬉しいような、

試合に勝って勝負に負けた。ような…。

そんな気持ちです。

因みに


















何かの極み券からアルプも来たので【RA】

装着しました。限凸無いので超新星

解放出来ず(^_^;)

このまま弱体化を待つようになるのでしょうか
























久しぶりのBDR

ユニスキ複雑すぎて着いて行けてません

( ´;゚;∀;゚;)





とりあえずユルユルやってます。





















お相手さん緩くない‼️( ´;゚;∀;゚;)






こちらは

















みやっちさん、ありがとうございます。

m(_ _)m


私のような駄ブログを見てくれて。


最近書く意欲が全く無かったので

みやっちさん、の一言で書いてみようと

思いました。m(_ _)m




今後も、もし暇で暇で

どうしようもなかった時にでも見て下さい。






そして、

























お相手のALCOさん、越中さん、

強過ぎ‼️