ライジング終了しましたね…。

ゴタゴタして、凝りの残る対応して

コロナウィルスの日本の中枢のような

対応してちゃ駄目でしょ…。

それより酷いか。573の対応は…。┐('~`;)┌






 
試行錯誤しながら得たRAスキルは





















MF金×1
MF銀×1
MF赤×2
DF赤×1

計×5個でした。


いい方なのでしょうか?

かかったエナボは

皆さんと同じくらいの30前後…。





 
とりあえず、MF金が来たので

















待ちに待ったチアゴが出場🆗に!(v^ー°)



と思っていたのですが、





















このメンツで挑んでいるGP

























今まで見たことない順位に居るので

チアゴが出せません。( ´;゚;∀;゚;)

ってか、こんなコストで、+もEXスキルも

中途半端なのにこんな所に居ちゃ駄目だと

思っています…。

題名の通り

「勝ってるというより勝たせてもらってる」

という思いです。m(_ _)m

これじゃ、監督力関係ないですもんね。

今回は甘えさせてもらおうと思います。







ワガママ言うと



モデスト、EXスキル付いてません…

























RA5個も出たんなら一個くらいFWスキル出ろよゴラァー💢