あんなこといいな♪できたらいいな♪

なんて思うけど、なかなか難しいですよね。

たぶん、私はそんなポジティブにはいかない。

がまんしながら生きてる。貧乏

ひまなし💦

つらくても、苦しくても今を生きる!

夜な夜な考える、貴方はいいな~

うらやましい。って思う事もある。でも、

駄目だと思う時もあるでしょう…。

から元気の時もあるでしょう…。

らくにいこうよ。

もらってばかりじゃ悪いから、今

度は私が助けたい!

って言っても私にはそんな力は有りません…。

手をさしのべる人は沢山居ます。

気楽に行こうじゃないですか!

てぐすね引いて待ってます



















ワサコレ






















鳳凰杯













限凸+594主体のメンバーで

勝てなくなりました…。






それじゃ~勝率優先でやろうじゃないか





















こうなりました…。













結果






















フェニックス行けませんでしたm(。≧Д≦。)m


























どうすりゃ

良かったのよ!?💢


あの低コストメンバーに限凸と594は

振れない…。そんな勇気は無い…。

多分強いのは今だけ…。











そう

























今だけ((((;゜Д゜)))

初めての無敗優勝💦

得点も失点も断トツ( ´;゚;∀;゚;)

限凸も594もEXレベルも全くなのにこれ。


























ワサコレも世の中も腐ってやがる!!

やる気
無くすわ!!










お陰でイベントはほぼノーエナボで

進めたので貯まりました。