らん♪ら♪らん♪ら♪ほっ♪ほっ♪や♪

やっ♪ほっほ♪や♪やっ♪ほっほ♪























sisi「今週のGPどうすればいいかな~?」

女「貴方、KONAMIからコスト高い選手貰ったんでしょ?それ使えばいいんじゃない?それに、キャンプ来たんだし、BLS育てて
バックアップサポートでコスト合わせてりゃいいんじゃない?」


sisi「そうだね!そうすれば楽勝っしょ!」






















しかし、コストを上げてもバックアップサポートでコストを合わせても勝てない日が続いた…。






















「おじいさん…GP、全く勝てないんだ…。僕はどうすればいいの…?」

























迷いに迷ったsisiは色々試して

ある答えにたどり着いた。



























パトラッシュ!これだよ!

これだったら、真眼もデュエルもあって

ストラデジスト金もあって完璧だよ!



これでイケば


あっという間に、3桁に戻れるよ!

























    












……………………。

















パトラッシュ…なんだか、眠いんだ…、

何がなんだか分からないよ…。



















このまま…なにも考えず眠ろう…

パトラッシュ…。




























あはは♪楽しいねパトラッシュ♪

あはは♪あはは♪


































   完