皆様、明けましておめでとうございます。

2020年のお正月いかがお過ごしでしょうか?



私は、何時もならのんびりやってるキャンプも

今年は張り切ってやっています。




















そうです!

年末にグレさんから頂いたチアゴを

育ててます。(*´Д`)




しかし、このチアゴ…















まだ、RAスキルを付けられないため

ライジングが発動しません。

即ち、チェイスが、無いためすぐに

ボールをロストします。_| ̄|○







ストラテジスト金なので入れてますが

どうなのでしょうか…、私には

分かりません。( ´;゚;∀;゚;)

活かせるフォメも

また分からないのでスタメンに入れるのは

時期尚早なのかもしれません。





とりあえず、キャンプで使えそうな選手を

無い頭で考え、手持ちの選手を

育ててみました。



















before







after


こんな感じになりました。

GKは巷で話題のコウベクさんです。

これを基準にコスト34で固めてみました。

CBは真眼持ちのデリフトを置きました。

とりあえず、真眼や極眼を持ってる選手を

重視してみました。



その結果‼️





























今までと何ら変わらない順位に居ます。

































発展途上…ということで自分を

納得させています…。(ToT)