今日は娘の幼稚園の運動会でした。



























あっ、写真のムキムキ男子は

保護者競技じゃないですよ。






















ただの私の願望♥️




















それにしても、園児が多い所の運動会は

大変ね。(^_^;)

3歳児、4歳児、5歳児、親子競技

保護者競技、等々…。























全部終わるのに、4時間掛かったわよ。


3歳児の娘は最初の2時間で

すべての競技が終わったから

閉会式までやること無いわよ。





















あっという間に、スタンプ終了よ( *゚A゚)












運動会見てて思ったのは




















効率よくやれば三分の一は短縮出来る。














やってる子どもも頑張ってる先生も

待ってる保護者もその方がいいと思うの。

全員がWinWinよ。

























園長先生が、このブログを見て

改善してくれないかしら…。






























あっ!園長がワサコレなんてやってないわよね(笑)









本題





















SPS延長しなかったら498までやる人

多かったと思うの。

延長したらわざわざここで

エナボ使わないわよ、極でもない券に。

(私の個人的考えです。m(_ _)m)
























国染めも何にもないメンバーに

なってしまったわ…。

とりあえずキーパーが来て欲しい。