ゴクッゴクッゴクッ!




















プハー!


























どうも、マツコです。

















タイトルにもあったように、酒の勢いが

ないとブログを書く力が出ない今日この頃です















やっぱ、ユニフォーム

ダセーっすよ!( ´;゚;∀;゚;)




頑張って、よく見ようと思って見ましたけど













裏表共に変。( ノД`)…


とりあえず、慣れるよう頑張ります。



















ワサコレです。

































何でここで⁉️


















それも、しゅーミキサーから。_| ̄|○

せめてガチャ券から欲しかった。(..)




























前回に続き連続出場なるか⁉️






























!!( ; ロ)゚ ゚

いやいや、出来すぎ君( ´;゚;∀;゚;)

一年以上ぶりの一位。

私みたいのは色んなタイミングが合わないと

無理なんでしょうね。(^_^;)

















こちらは…。

















  






癖が強めのルカクさんが来ましたが

私には到底扱えないのでミキサーしたら






























丼さんが来たのでこっちを育てようと

思います。m(_ _)m



























レバさんも扱えないかもしれないけどね‼️