今年も娘の誕生日のために行ってきました。

TDR(東京ディズニーランド)です。

今年は、娘が4歳になるため

入場料やホテル代が取られるので

誕生日が来る前に行きました。

そして、ホテルも奮発して…。





















ディズニーランドホテルに泊まりました❗

娘のホテル支払いがなくても

かなりの値段でした。( ´;゚;∀;゚;)

恐ろしいよ。夢をお金で買える国

東京ディズニーランド((((;゜Д゜)))

その分、ディズニーランドから近いから

部屋からすぐに行き来出来るけど。











10月はハロウィンなので

毎回コスプレ(^_^;)

ネットで買って小物は嫁が作って

大変なのよ。(*´Д`)














ワサコレです。


















マンチェスターUユニオン

スパイクストック10個は

個人的にありがたいです。(*´-`)












特効は大したことありませんが、

☆混じりの券もほとんどGCS蹴れたので

それなりに高くなりました。





そして今日は題名にもあったように


















TDRさんと御一緒(*´Д`)

心強いっす!

















勝つことが出来て、頑張って一位にも

なりました。m(_ _)m

TDRさんありがとうございました。m(_ _)m




相手側にタテヤマさんがいたのに気付いたのが

終了10分前だったのは内緒です。( ´;゚;∀;゚;)

ごめんねタテ子(*/□\*)

























鳳凰杯、限凸MAXと594

頑張って入れたら2敗してもギリギリ

フェニックスラインなのね‼️

ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


驚いたわ‼️