あんな可愛い子が、

あんなお店で働いてるって…

この年で緊張したわ…。





















どうも、台風の前後は消防団活動で

ヘロヘロのsisigameです。

まだ、こっちはマシな方です。

他の地域は壊滅状態でした。

命があるだけ良かったと思うのか…。

復旧には震災並みに時間と金と労力が

掛かりそうです。



自然災害、明日は我が身ですよ。皆さん…。













ワサコレです。













タワーはここまで登りましたが、

後は時間があったら登ります。















UFOから偽超絶券を頂きました。

中身は偽と言っている事で察して下さい。

( ゚皿゚)






今週から





予選ですね。前回の好調を維持したい❗


















初日は上出来。









今後強くなる為に手持ちで色々考えました。

その結果、












こいつが活きるのではないか!と思いました。

ロックスキルは

「金の潜在能力と銀の超新星」でしたね。


潜在能力は594を入れるとして

超新星はC36だとキツいかも…



考えました。


















ちーっと、無理繰り過ぎましたかね?

( ´;゚;∀;゚;)







それと












 


こやつを入れて
















この連携どうでしょう?




















こんな感じで?







とりあえず、









🐱ニャブリは極めたので

こんな形でやってみました。




























ビミョーです。((((;゜Д゜)))

連携もそうですが、スキルが発動せず

空気過ぎます。




少し考えます。















策士策に溺れる。的になりそうです。