どうも、明日仕事で職場に泊まる覚悟を

してたら、臨時休業が決まり

ホッとしている、昨日埼玉スタジアムで

日本代表を応援していたマツコじゃない!方の

マツコです。m(_ _)m

(詳しくはグレさんのブログを見てね。)




















ガ、






ガソリンがありません!!








3、11の東日本大震災以来の

ガソリン不足です。((((;゜Д゜)))













今回の観測史上最大とも言われている台風で




どこかしこのガソリンスタンド、

全てガソリン売り切れでした。( ´;゚;∀;゚;)











給油ランプ点いてるんですが…、


特に外出する予定はないのですが


不安でなりません。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!









台風何もなく無事に過ぎるといいのですが…。













不安を紛らわす為にブログを書いてます。



















とりあえず、タワーはここまで。


ここまでの報酬で気になったのは























知らん
( ̄□ ̄;)!!!!



コストだけ高い人か?

















それと

























知らん
( ̄□ ̄;)!!!!



Sスキルだけ持ってる人か?




















他にもあった( ̄□ ̄;)!!!



タワーで見かけたらrockingは

金の潜在能力(攻)と銀の超新星でした。

SPは…分からん。_| ̄|○





AFは使えるのか?


分からん。(ToT)

















とりあえずは少しばかりの収穫があったので

一安心です。

















皆さん、台風に備えて命を守る行動を

して下さいね。