生でもいいわよ♥️



























いいんですか❗♥️

生でもいいんですか⁉️♥️

































あっ、知人から貰った

しゃぶしゃぶのお肉っすね…。(ToT)



















生でもいけるらしいお肉は

やっぱり美味しいわね♥️






















実家からメロンを貰ったから

食後のデザートに切ったわよ♥️

なんか、瑞々しさがエロいわね(*´Д`)♥️
























皆さんのお陰で勝つことが出来ましたm(_ _)m

本当に有り難いです。m(_ _)m
















500枚までイケるかな~。

イケないかな~💦










































イケなくても出来ちゃうから

ちゃんと付けなきゃ駄目よ❗♥️






















何の話しよ!(笑)
















亀甲縛りスキル、


もとい団鬼六スキル、

いいやつ居ないけど、

色々な方から聞いて

この二人にしてみます。






















使えないと鞭で叩くわよ‼️(笑)