今日は早起きしました。





















争奪戦のため?



















ノンノンノン!






















毎年恒例、CLの決勝を見るためです。



去年まで地上波でやってたのに

今年はダゾーンが

「独占放映権獲得ダゾーン!」と

余計なことかましたので、

急いで、無料契約して見ました。

ま、1ヶ月無料なのでコパも見れると思えば

得したでしょう。

今年のCL決勝はつまらないなど賛否両論

ネットで言っていますが、

私は面白かったですよ。

やっぱ上手いですよね~。

当たり前ですが(^_^;)



CLを見るため早起きしたわけですが



早起きは三文の得という事で
























SG券2連チャンSを蹴り

ロナウジーニョを獲得することが出来ました。


























無事他の方々と仲間になれました。(ToT)

久しぶりにキャンプが楽しみになりました。