週末ヒロイン❤









































どどめ色!酔いどれオネエZー!

(酔っぱらいの悪ふざけです。)
































あ~そび~ま
しょ?


















!!!






















!!!


















哀さん主催のレアイベントに参加しない訳

ないでしょ!(*´Д`)

































ユニスキなしのメンツなんて

今のスタメンとそんなに変わらないので

問題ナッシングレーシー柔術ですよ!





このスタメンで頑張ります!































されないように、気合い入れます。( ´;゚;∀;゚;)

























GP までになんとかしなくては((((;゜Д゜)))



















別件












最終日、ギリギリだったのでポイント稼ぐため

無理したら一敗して初のフェニックスは

行けず…。_| ̄|○

私にはまだまだ敷居が高いですね。(>_<)
















ドラゴンミキサー80%金玉だったんですが…。

まだ、ユニコーンの方が色んな玉

蹴れましたよ…。