西川くん!いくで!

えっ!?急に!!








( ´;゚;∀;゚;)何か緊張してきた!!




























ぶ~~~!!!





























嫁から♪Hを
拒否られる♪









はい!はい!
あるある探険隊!




















どうも、久方ぶりです。sisigame です。


もう、年度末やら家庭不協和音やらで

てんてこまいです。( ´;゚;∀;゚;)





ワサコレ?やってますよ。



















鳳凰杯で初めて高ポイント取って






今更ながら初ドラゴン行ったり
















蹴球城から
















どうすればいいか分からないオタメンが来たり














キャンプから

















黒子とマイスター来たり











それなりに頑張っているんですが…





















ねっ!

















ねっ!



















潰し合いとは、なんなのか!?

運営から色々と嫌がらせを

受けているわけですよ!?


(焼津さんありがとうございました。m(_ _)m
もう、コテンパンです。(ToT))



その他にも、マッチングは

今回酷いもんです。((((;゜Д゜)))











それでも、今のスタメン、

「レギュラー」を信じてやるだけです!











追伸

冠さん、オフ会行けるかどうか4月に入らないと

分からないです。_| ̄|○

すみません。m(_ _)m