年を追う事に年度末って仕事が増しますよね。




公私共に忙しさが























増します。(ビクさん作)














ブログ書きたいんですが…時間がない…。














去年の今頃は
















名古屋に行ったのよね~…。

写メのフォルダ見たら有名どころの素顔が

沢山…。(哀兄さんやRAZさん、ロナウジーコさんや、もんさん、今はなきプロスピのACTさんや…。)

他にも有名さんが沢山いたのよね。(*´Д`)
























宝の山やないかい!











もう一回名古屋に行きたいな…。




























まさかのエキスタ…。!!( ; ロ)゚ ゚

って、みんな言ってるから今更感満載ですね。














とりあえず、ないエナボで

こんくらいやってます。(^_^;)














育てている


リバポフォメ(前回)

































何気に140万で超アド4回きてま~す。


















そのお陰がどうか分かりませんが




















超~奇跡的に鳳凰杯行けました。( ´;゚;∀;゚;)






















マジで!