お久しぶりです…。

マツコです…。


















少し前からインフルでワサコレやってました。











皆さん、知っていました?












インフルエンザって


















かかった人も大変だけど、その周りの人も

地獄なのよ!

(職場で大勢が感染、私は感染せず…。)










かかった人の仕事はどこに行くでしょう…?
















そうよ!
そのしわ寄せは私の所に来るのよ!!!












そうよ…、地獄の1月だったわよ…。













調子悪いと思ったら、黙ってないで

病院行けや💢

男「迷惑掛かると思って~…」
















逆に
迷惑ゃ!!















そんな中でもワサコレは粛々と

やっていました。









じっくりはやれず、スクショなんて

撮れるわけもなく…。













今、エキスタやってます。


かなり、はしょってますが、

















なんかのGCS 券から














これが来て(中途半端に育ててらスクショですみません。)























このフォメが付いてて
(特性育て途中ですみません。)
























200万で超アド4回は






















出来杉くんですが、














GPは相変わらず4桁のままです。
























少しずつ3桁に近づいてるので頑張ろうと

思います。