今年の大掃除は去年と違い、

娘が手伝うようになり早く終わりました。

成長に感謝!


何だかんだで今年も後二日ですね…。

年末のこの雰囲気が何か嫌いな私です…(>_<)






さて、さてワサコレですが






一発極み、誰にするか悩みました(>_<)

ロリスか~…カセミロか~…、



でも…

















Si乳母にしました!




理由?










ずっとスタメンだったんですが、

連携待ちのゑ汁来ないし…ボール取れないし…



なので!













こうして!













こう!












自分なりに、かなり思いきったわよ!


















久しぶりにフレマやりまくって

色々と試してるけど、











答えが見つからないの!!






どうしよう…


明日から

 





ワサコレの野望なのに…。


ブログのコメントには




















まだフォメや選手、確定してないけど…























北関東は我らが征する!!
















    




一番弱いの私だけどね…。