な~?知ってるか?





















オフ会って、知らない人達の集まりだけど

あっという間に、1つの趣味で

あっ~っという間に仲良くなる集まり

なんよ?

















な~?知ってるか?

オフ会って、ガチャ券を蹴るだけ

じゃないんよ?

















KYさんが趣味で集めた、海外選手のポスター

数十枚持ってきてポスターガチャを

してくれたんよ。

















皆で、Cロナやメッシ、ベッカムやグリを

当てたんよ。ワシは、デルピで

大喜びしたんよ!(//∇//)



















ついでにKYさんは皆に両さんの

人形焼くれたんよ!

太っ腹過ぎるって!(;゚д゚)

次は私も、なんか持ってくるから、

楽しみに待ってて下さい。m(_ _)m












ガチャ券だけど、全く持って困ったけど

オフ会中にエキスタの銀箱から

UNVのノーマル券来たから、

インテルさんに蹴ってもらったら、

















エキスタで最高コストの特攻貰ったんよ!
















オフ会って楽しいんよ。

女性には分からないかもしれないけど






男の楽しみを、与えて頂戴。(-ω-;)


















お願いします。

改心するから…。