ポニ子と⤴️




























しし子の⤴️

















オネエの部屋~♥


















どなたでも














よ♥





時間が合ったら来て頂戴ね♥












こ・わ・が・ら・な・い・で♥















巷では、連ガチャからUNVの超絶が来たとの

報告が多数ありますね。

LINEグループの方々も盛り上がっています。

















そうなの!?


と、思いましたが…























そもそも、無課金の私には連ガチャなど

出来ないので関係ない事なのよね。(;^_^A














因みに












キャンプのUNV28券とランキング争奪戦の

デイリー28券て




















同じ価値なのかしらね…。





同じならやらないわよね。エナボを使う数が

違う気がするわ…。



















忘れてたD1リーグ戦ですが








ガチメンツで参加して

とりあえずTOPだけど


1分けしてるのね…。


















私もまだまだね。