入れ替え戦…。


















なんとか、土俵際残りました。


久しぶりの入れ替え戦にドキドキしました。


弱小なりに頑張りましたよ!






















コナミさんの指先1つで、GP400台にも
入れ替え戦にもなるゲームですからね!?💢

普通だったら、













やってられっか!💢

と、思いますが




なんか悔しいので、無課金で

最後まで残ってやりますよ!( ´艸`)




















ジョルディさんやRAZさんみたく

超絶ではありませんが

















なんとかここまで育てました。

それでも限凸券まだ20枚以上余裕があるので











超絶