ある人は言った…。




















「外人と付き合ったら日本人のナニには満足できなくなった…。」






















「なんだよ!下ネタかよ(笑)」




















あっどうも、sisiです。


皆さんワサコレライフどうお過ごしですか?














ランキングなんちゃら、久しぶりに

Newリアリティが出て来て

活気がありましたね。




私もその勢いに乗ろうと…





















いや、無理だから!私のエナボじゃ到底無理だから(笑)









という事で







精々これが、精一杯の頑張りです。














結果?


















箸にも棒にもかかりませんよ。

















キャンプ?
























クソ寒くなったのにやってらんねーよ!💢



















とち狂って★5デロッシに限凸あげました。