皆さん、ユニオンお疲れ様でした。

どうですか?素敵な出会いはありましたか?

私は、ガッツリをマッタリやりました。

少しだけ私の事を知っている方々に

会えました。m(_ _)m

今回はメダル500枚も行かず、特に報酬は

お伝えすることはありません。( -_-)









タワーのためにアルゼンチンG,S券に変えた

お陰で









無事、新G,S塔登れることが出来ました。












そんな





ワサコレタワーDeathが










全塔100階まで行きました…。



















それでも、皆様にお伝えするような選手は

来ませんでした…。

よく、無課金にしては引き強と言われますが

それいう事では無かったようです。
















あっ、ブログの題名の件、

お伝えしてないですね。













それでは、お聞き下さい。





















鈴木雅之で「違う、そうじゃない」


















違う!違う!
そうじゃ、
そうじゃな~い!



君だけは辛い~!










違う!違~う!
そうじゃな~い!


崩れ落ちそうさ~…。_| ̄|○


















みんなの塔の150階22券から来ました…。
















ハイパーで持ってます。(泣)

無課金で高コストの被り…、

キツ過ぎません。(;_;) 573さん?

これで運を使い果たし、当分40overは

来ないですね…。
















「New」付いてないじゃないのよー!











鳳凰杯の布石でしょうか…?