昨日のオフ会、酔ってあまり上手く

まとめられなかったけど

様々な方々からコメントを頂き

ありがとうございます。(*´Д`*)

すっんごい人達からコメント貰ったから

コメント欄や、いいね。見ても
















これは、自分のブログかしら…?と

思うほどでした。(;^_^A




本当にありがとうございます。m(_ _)m





さて、次の東京オフ会の時までに


















準備しておかなくては…。









こはるさんと約束したので。(笑)














最後に、オフ会の恩恵でしょうか…。



























キャリアハイを達成しました。







最終日4連勝は多分初めて。(;_;)










ヴァーディよく頑張った!(ノД`)








マッチング運等々、加味して

多分無課金のこれが限界だと思います。(;^_^A



これからどうしよう…。( -_-)


かなり燃え尽き症候群になってます。(;^_^A