夜の東京駅八重洲口、

無事最終に間に合ったわ~。(´▽`)ノ

汗だくよ。(;゚д゚)

隣の席の方、汗だくのオネエで

ごめんあそばせ。( ´艸`)













気楽に行った東京オフ会、





































メンバー凄すぎ!





ランカーどころか、覇者の方々多数。(;゚д゚)
























雲の上の話し聞かせて頂き

ありがとうございました。m(_ _)m










このような会に参加させて頂いた主催の







エドネロさんありがとうございました。

m(_ _)m




















仲介して頂いたインテルさん、

いい人で良かった~。(´▽`)ノ

また、飲みたいです。(*´Д`*)

ありがとうございました。m(_ _)m






















こはるさん、YokohaMadridさん


二次会の立て替え、















ありがとうございます!m(_ _)m

後で体で払います。(*´Д`*)










多分、奢るのは桁が違いすぎるので

無理です。(笑)






















その他諸々、色々な方々から

ワサコレのためになる話しを聞かせて

頂きありがとうございました。m(_ _)m

本当は、全て書きたいけど

書いたら時間と文字数で終点の福島まで

行ってしまうので御了承下さい。(;_;)

後は、書きたいけど書いたら東京湾に

沈められそうなので、御了承下さい。

((((;゜Д゜))))














また、呼んでくれるかな?























はい!来させて頂きます。(>_<)ヽ













それと、


















TYONPEFCさん、ユニオンの皆さん

あまり叩けなくて申し訳ございません。

m(_ _)m
















楽しいオフ会だったんです!