昨日は




こんな状態でしたが、

薬を飲み、湿布を貼って









コルセットを…







あっ!違った!(;゚д゚)

















コルセットを巻いて大分マシになりました。
(;^_^A


皆様も腰にはお気を付け下さい。m(_ _)m




















ワサコレDeathが











アルゼンチン特攻のユニオンDeathね。

魅惑的な誘惑が満載ですね。(;゚д゚)

私もメッシ欲しいDeathが

それは無理な話ですね。(;^_^A

明後日の東京オフ会でガッツリ報酬から

誰か引いてくれないかな…。(>_<)












GPも結局定位置になりそうです。(;_;)

後は落ちるのみ。_| ̄|○







ヴァーディは卑猥な順位で

頑張ってくれています。(*´Д`*)






















TDRさん、インテルさん、





私も待ち合わせに参加させてもらっても

いいかしら?

1人じゃ行けないの…。(ノД`)