皆様、お盆はいかがお過ごしでしょうか?

私は仕事を始めて、初めて6連休を

頂きました。(;゚д゚)

(そんなに休みたくないけど…。)

お仕事の方すみません。m(_ _)m

罰として、20連勤します。(;_;)






















嘘です!

でも、こんなに休むと仕事場が心配です。

連絡ないから大丈夫なんだろうけど…。(;^_^A

連休は、子どもと水族館行ったり、

じいじ、ばあば、と一緒に初めて花火大会

見たりと家族、親族サービス出来ました。

娘はテンション爆あげで熱出してるけど。

本当、休み明けは馬車馬みたく働きます。








ワサコレです。
















まさかの一平!(;゚д゚)

お盆なのにワサコレ運営働くんですね?

今年はお盆に用事のある方

少なかったのかしら…。(-.-)y-~~

あ!嫌味です。( ´艸`)

いつもだったらキャンプで、楽してるのに。
( -_-)










さて、ちょっと蛙叩きをすると…、
















こんなのや!












こんなのが出ましたが!














はい!全部G!



虎は、2倍のみ!












特攻は雀の涙!






















なに?鬼ごっこでもするつもり?

捕まったら、報酬没収とか!?



























笑えねーから!(笑)💢



































おいおい、左側の黒船やべーな!