なんの巡り合わせか



















急遽、鹿島スタジアムで

清水戦を観戦することになりました。(;゚д゚)

それもタダで( ´艸`)

運転手なので飲めないのが残念ですが(>_<)

それでも数年ぶりの鹿島スタジアム!

あの雰囲気!あの熱気!

たまりません!(>_<)




ジーコも鹿島に戻ってきてくれて、

生ジーコ見ました。(*´Д`*)

太ったな~…。(;^_^A

鹿島復帰の初戦で負けられない!…と

思ったんですが…。

勝ったことは勝ったのよ。( -_-)

勝つことが大事なんだけど…。

内容は…、生で見て、












よく勝てたな…。と思いました。

裏を返せば、最悪な状況でも勝てる強さが

あったのか…。相手に助けられたのか…。

それでも勝ちは勝ちで…。

的な感じです。



もう少し、気持ち見せて!

鹿島の伝統の魂を若手が見せてくれないと…

ごめんなさい。ワサコレブログなのに

鹿島ブログになってますね。(;^_^A








とりあえず、鹿島スタジアムで何故か

超アド連チャンで2回来ました!(;゚д゚)

慌ててて写メが無い。(;_;)

まさかの計7回になりました。ヽ(゜Д゜)ノ





使えるか分からないアーセナルフォメが

レベル4になりました。(>_<)ヽ









それと、














復活って名乗ったのに最終日1分け3敗で

だだ滑りにまりました。(*´Д`*)……( -_-)










ワサコレ甘くないですね……。