少しずつ、負けた事への気持ちの整理が

ついてきました…。

2点取ろうが3点取ろうが負けは負け!

海外では「日本良くやった!」

「素晴らしい試合だった!」と

言われてますが、裏を返せば
















「弱いのに良くここまで面白くしてくれたよ!」と













上から目線で言われてるのと同じよね…?












私はドーハの悲劇と重なったわ。

ベスト16以上行くにはこの悔しさを

どう活かすかよ!?









分かってる!?
















日本サッカー協会!?💢

今回見て、悪いのは選手でも監督でもなくて

日本サッカー協会の上層部よね💢

目の前の金儲けじゃなくて、長いスパンで

日本を強くしようと考えてほしいわよ!


















それを踏まえて、真剣に監督考えなさいよ💢

ワールドカップ行けなくていいから

強くなった代表を見せて!(;_;)




















私も負けられない戦いが

今日の21時にあったわよ!




















(>_<)くっ…。












(;゚д゚)おっ!
















YES!(≧∇≦)b




































負けんのか~い!














TK子様完敗でございます。m(_ _)m