「お久しぶりーフ!」

「ワールドカップ楽しんでる!?」

「私も見られる限り見てるわよ~!」

「日本凄いわよね~!トーナメント出場よ!」























































「はっ💢」

「私は肯定派」















「醜いダ!?」

「綺麗じゃない!?」













「だから💢」






 「一番悔しいのは監督含め選手達じゃい!💢」








「そんじゃそのままいって、もしかしたらトーナメント戦行けなかった方がいいんかい!?💢」




「ちゃうじゃろう!」

「小国は上に行ってナンボじゃろ!」








「どんな汚い手を使って!った訳ではないだろが!ルールに法った作戦だろうが!」


「綺麗にベスト16行きたいのは本人達も、やまやまじゃい!」





  

「それをグッと飲み込んでやってるんだよ!」
















「グダグダぬかすな!💢」















「楽観してくれると嬉しい限りです!」
















「ここまで来たら、祈ってます!」

「貴方たちは凄いです。私達では想像も出来ないくらいのプレッシャーと努力でここまで来ました。信じてなかった私をお許し下さい。この先、どんな事があっても監督、選手達を信じます。」




















「日本サッカー協会は、信用出来ませんが💢」




















ワサコレは、GPランカーと

ガオガオチャレンジ成功です!m(_ _)m


















運営さん5周年おめでとうございます。

初期からやってますが、どうせなら

ワールドカップ絡みでやって下さい。

今更CL はないでしょ!?💢

サッカーに興味がないのがアリアリです。💢








































とりあえず、旧ですがヤンの更新

ありがとうございます。m(_ _)m





















皆様、体調にはお気を付けて!

また、ナリを潜めます。m(_ _)m