保育園の遠足で雨のディズニーランドに

行ってきました。

子連れでの雨の日ディズニーは辛い(>_<)

そして混んでた。_| ̄|○

千葉の日や栃木の日だったらしく

雨なのに来園者多くて移動も一苦労(;_;)













それでもそれなりに

楽しめたのではないかな?娘よ!









なのでワサコレにはあまり触れられず




しゅーちゃんもそれを分かってくれたのか

ノーエナボで終われました。


中身は割愛(;^_^A



















エキスタ来ましたね(;^_^A



ってかWカップノータッチ!?(;゚д゚)


ま~版権ないからやれないんだろうけど

そこに金掛けなよ。( -_-)573…。





















1位の方にジャイアントキリングしたお陰で

奇跡が起きました!(;_;)
















疲れた体にムチ打って起きて見てるけど

目が覚めるくらいどっちもスゲーな!(;゚д゚)

早いし、上手いし、体強いし(;゚д゚)

土曜は休みだから昼間は寝て過ごそう…。

(σω-)。о゚