昨日










しゅーカードの獲得が平均3枚と言った

私ですが





















今日は平均1枚から2枚_| ̄|○




確率の収束が起きてます…。(;_;)


明日はエナボ使うしかないのかな…。(>_<)









でも明日は














急遽、娘の遠足に行くことになりました。


嫁の仕事の都合で。(;゚д゚)





















おそらく、雨のディズニーランドに…。









今までプライベートでのディズニーランドは

雨なんて1回も無いのに、行事となると

天気は味方になってくれないのね…。(;_;)

私1人でなんとかしなくては((((;゜Д゜))))


















天気よ!帰るまでなんとかもって下さい。


















鳳凰杯なんですが、


絶望の淵で奇跡が、
















2位の方にジャイアントキリング!

私は上位陣とは試合が終わり、

5位の方は3位との試合が残ってるので

もしかしてら、イケるかも…。
























ディズニーランドで

鳳凰杯参加の雄叫びをあげさせて下さい!