あの、ワサコレの名将のように、

明日からのリーグ戦で使用する



















アーセナルフォメについて考えてみた。

このフォメ、ボランチの位置に

OMFが来るので、防衛ライン、中央支配の

ダウン連携の影響を受けます。

特に防衛ラインは大体OMF1人か2人なので

ダウンも多くて

2人分のマイナスですが、

このフォメだとまんま、3人分食らう(;^_^A

中央支配、両輪もあったら、大打撃(;゚д゚)

それでも今後のダウンフォメ、封じフォメに

対抗すべく、あの人のように

打開案を考えなくては!













まずは




フレマよね~。(*´Д`*)

同じようなレベルの方と試合。
















やはり、ワンTOPのケイン頼み(;^_^A














ホーム補正で勝てたけど














刈り取りスキルのないイニエスタが

消える感じになります。_| ̄|○


(ラムジーも使えてない( -_-))











OMFでチェイス持ち…居たかな…。









ん!

















居た!

チェイス+スルー+ロング

モウチだったらイケるかも!




とりあえずやってみます。




















同じ相手に引き分けたけど

イニエスタよりは

チェイスで活躍出来ていた感はありました。

駄目元でやってみよう。(>_<)ヽ


(ラムジーの消えてる感は本番はどうなるのだろう…。(>_<))














キャンプは

















フォースイベントもあるので

★5クロースを極めました。(;^_^A


スキルに魅力を感じませんが…、

何処かで使えればいいな。(>_<)