今日も天気に恵まれた日でしたね。

精神的に疲れた研修も今日が最終日…。





昨日はまさかの、見返り美人ならぬ、

見返りおばさんで

テンションがだだ下がりでした。




今日も席に座り、ふと、お隣さんを見ると




















うそやん…。































こちらの方を、足して二で割ったような

可愛い子が座っていました。


















ない、ない!そんなはずない!

と、もう一度見ても








































超絶や~ん!可愛いや~ん♥






本当!可愛かったです!

盛ってる!と思われるかもしれませんが

自分では、この2人の写真が

しっくりくるくらい可愛かったんです!

話しても物腰が柔らかく、

言葉使いも丁寧な子で25歳との事、

は~、都内の子だったから

また会えるかな~…。










はよ!次の研修




























ワサコレリーグ戦















最終戦。

優勝は無理でも2位を目指す!













最終戦で直接対決、負けて当たり前の相手。





































相手カットイン三連チャン!(;゚д゚)



























勝つ~♬


















2位でも嬉しいリーグ戦になりました。
(*´∀`*)ノ








それでは、日本戦に向け仮眠します。