今日は昨日と、うって変わって

良い天気でしたね。

研修2日目、

昨日と違い皆さん私服での研修。



精神的に疲れますが、今日前に座った人が


















こんな服装だったのでちょっとテンションUP






















振り向いたら

かなりのおばさんでテンションDown_| ̄|○








それでも2日目なんとか乗り切りました。

あと一日頑張ります!(>_<)



明日はかわいい子の後ろがいいな。(*´Д`*)


って、目的変わってますが。(;^_^A











ちなみに、家から研修会場まで


電車で2時間(;_;)

かなり長いので暇つぶしに













これを見ました。基本、小説で

絵は少ないのですが

GIANTKILLING好きなので挿し絵でもOK!

かなり面白いですよ。(≧∇≦)b

少しリアルちっくに書いてあるところが

共感持てます。(*´∀`*)ノ

一日一話なので明日が楽しみです。( ´艸`)




















キャンプも一日1回サービスタイムに

エナボ使ってエナジータイム。








限凸して




+券取って














どれかを極めたいと思います!





















一日1回じゃ足らないですね。(;^_^A