今日から都内某所で3日間

地獄の研修がスタート…。



何が地獄かって?



















こんな感じで300人以上の女性が集まり


その中で














男性が約5人





それも見ず知らずの人なので会話も無し…。















ハーレム?

違いますよ。居づらいだけですよ。(;_;)

仕事柄仕方ないんですが…、



これが3日間…。
























私には地獄なのよー!












長いようで短かったユニオンも

今日で終了。

本当はもっとメンバーと絡みたかったけど

消防団の訓練だったり、

今日からの研修の準備だったりで、

あまり皆さんと絡めず

すみませんでした。(>_<)


そのかわり

















一緒になったポニ子が色々盛り上げてくれて

助かったわ。(*´Д`*)

流石だわ。
















今日もブログを書いてくれるみたいだから
















名前を伏せるようにお願いしたら




























私も道連れかい!(笑)



彼方には敵わないわ。( ´艸`)











勝ち負けなんかどうでもいい、

報酬なんていらないわ。












ユニオンでの出会いが宝物なんですもの…。










なんちゃって!







一緒になった皆様、

1週間ありがとうございました。m(_ _)m

最後まで役に立てずごめんなさい。(>_<)










キャンプ…。



どうしよう…。