皆さん、サッカー好きですか?

私は大好きです!

特にサッカー部でもないし、サッカー経験が

あったわけでもないですが、

地元の鹿島アントラーズがあったり、

ドーハの悲劇をリアルタイムで見たり、

ジョホールバルの奇跡もリアルタイムで見たり

そういう所から好きになりました。(>_<)

そんなにサッカーに詳しくありません。

でも、サッカーの話しで酒が飲めるくらい

好きです!










Jリーグにイニエスタが活かせるのか!?

心配です。あのプレーを

活かせる選手が居るのか!?

全世界が注目してるぞ!?

がっかりさせんなよ!(;_;)







鹿島スタジアム久しぶりに行きたい…。

誰か一緒に行ってくれる人いないかな…?(;_;)






















1週間、何とか頑張りました!




















…。ボロボロです。_| ̄|○


66×0.6=39.6ポイント…。


















ファンフランが欲しいです…。





















2塔200階













フェリペMAXになりました。































ファンフランがどうしても欲しいです。(;_;)