運動会も中盤戦、皆さん楽しんでますか?



そして、今日から潰し合い…。













潰し合いだからってさ~…




























しょっぱなから
同士討ちって
どういう事よ!














ガビーン!

勿論負けたわよ。_| ̄|○

まさか、同士討ちさせられるとは思っても

いなかったわよ。(;_;)

虎春さんありがとうございました。m(_ _)m

明日からも

お互い楽しみましょうね。(≧∇≦)b
























ふ~、これでネタは出来たわね。(;^_^A












……。























え~!(;_;)

















元祖オネエの方じゃな~い…。_| ̄|○







パチモンの私が…




















勝てるわけないじゃな~い_| ̄|○

YokohaMadさんありがとうございました。

m(_ _)m

私を踏み台にして

ランカーに君臨して下さい。(>_<)ヽ















も~お腹いっぱいよ…。




































最終戦も、強豪さん…。























そりゃ負けるわよね…。_| ̄|○



















潰し合いって順位が近い同士じゃないの?

どれくらいが近い設定なの?(;_;)



















気付いてみたらいつもの順位、

チーム得点王もふるわず…。

























中出汁オネエの皆さん、























リーダーとして全責任は私が負いますので

気兼ねなく楽しんじゃって下さいね。(>_<)ヽ