今日もイクでござるよ!
















一試合目






同じブラジルフォメとして負けられないで

ござる!












2試合目








今まで苦手だった5-3-2に勝てて良かったで

ござるよ!(>_<)











3試合目







ヴァーディー大活躍でござるよ!(*´Д`*)















4試合目













コストでは負けていたでござるが

運良く勝てたでござる。(;^_^A

フェリペが仕事してるでござるな~。




















今まで見たことない順位に

居るでござる(;゚д゚)!!

こりゃ明日から負けが混むでござるな…。





1走目に走ったら

良かったでござるかな?(;^_^A











でも、いい記念になったでござる。(>_<)ヽ













明日も




















精一杯、忍法を繰り出すでござるよ!



















それと、【中出汁4P】の各々方






もし、大丈夫であれば中間報告を

コメントに入れて頂ければ幸いでござる。













任意なのでお手隙の際で構わんで

ござるよ。(;^_^A