ラーメン愛
(TAIWAさんパクリすみません。)m(_ _)m








ってな訳ではないのですが…









はい、今日も意地を張ってる駄目夫です…。














それは置いといてΣ(・ω・ノ)ノ
















待ちに待ったキャンプです!





北の重鎮は雪の中リアルキャンプ

らしいですが…。お気を付けてm(_ _)m




とりあえず、スタメン強化をして、


来週の













運動会に備えなくては。




そういえば、






インテルさんさんからのお願いがあり





これで、セナさんに出していましたが




インテルさんの得点王部門と

私の引き分け部門が交換になりましたので









中出汁の皆さん、周知の程を…。m(_ _)m



セナさんには報告済みです。m(_ _)m












後、私事ですが、今回…






























3回目のSプレ優勝を果たしました。(´▽`)ノ
















来週からエンブレムを変えてGPに挑みます!