終了しましたね。(>_<)















一緒に組んでくれた方々のお陰で

かなり勝てましたが、




貰ったメダルは500枚(;^_^A

100枚はMFコーチ券に変えて

残りの400枚は26券に変えて









こちら…。(>_<)

ま~仕方ない。(;_;)



















こちらも、変更点が出来て、

デイリー報酬からガチャ券貰えますね。

1日1エナボで到達出来そうですね。(;^_^A

















(;゚д゚)!!

私には関係のない贅沢ミキサー。

ってかミキサーから確実にC40が来るって

もうC40=超絶では無くなりましたね。(;_;)


















リーグ戦は










頑張っていますが、明日、明後日で

落ちそうな気がします。((((;゜Д゜))))



















初めて、アトレティコフォメの方に


















勝てました!(>_<)ヽ














恐らく、特性MAXになってなかったのと

連携が揃ってなかったから勝てたのだと

思います。(;^_^A

それでも嬉しかった~。(´▽`)ノ