ね~、ふ~みん?














ノンノンノン♬















そう!こっちのふ~みん!(馬場ふみか♥)























今日はまさかの、ふ~みん(馬場ふみか)こと

夢眠さんと御一緒。( ´艸`)













ちょっと、読者を装ってみたけど




















すぐバレました。(;^_^A


















昨日はACTさんで今日は私…。


























変態から変態に入れ替わっただけね~(笑)












今頃フレンドになりました。(;^_^A

中々、タイミングが合わなかったのよ。σ(^_^;









まさか、











運動会のメンバーと一緒になるとは

思わなかったわ。(;^_^A









夢眠さんも久しぶりのブログ更新

だったみたいで、




































…。



































ワシが嫁にもらっちゃる!










ユニオンは皆さんのおかげで勝てました。

ありがとうございました。m(_ _)m












またね🙋夢眠さん。

運動会楽しもうね。(*´Д`*)