ノールックだったわね~。


















ここでユニオンだとは思わなかったわ。

GWキャンプの前にユニオンあるかも

と、言ってた人もいたけど

事前無しに来るとは思わなかったわ。

っていっても、

もう、ユニオンで資金使う事無くなったから

超資金の事前報告無いのは当たり前だけど…























これじゃsisi子の部屋開店準備

出来ないじゃないの!(;゚д゚)











いいわ!今回は、偽名で参入するわ。









ユニオンエゴサーチよ!





















LINE仲間からGP常連さんのMATA妻さんの

情報を獲たわ。









まだまだ、私も無名ね。(;^_^A

精進しないと。(>_<)

潰れろさん、MATA妻さん短い時間でしたが

ありがとうございました。m(_ _)m
















無事勝たせて頂きました。m(_ _)m






明日は何処へ飛ぶだろう。(´▽`)ノ

















ガッツリ選ばせようと、

ガチャ券入れたのね。(-ω-;)

こすいわ573…。