どうも、自己愛が強いsisi子です。


某〇chに載ったことを知り見てきました。


















嬉しいわね~(*´Д`*)こんな無名ブロガーを

ディスってくれるなんて少しくらい有名に

なった証拠かしら。(^_-)





今後も頑張らなくっちゃ♥



因みにその前は





























有名ブロガーACTさんからの流れよ。( ´艸`)






あの人みたいにもっと頑張らなくっちゃ!











一皮でも二皮でも剥けるわよ。






















上野クリにっくにでも行こうかしら

(*´Д`*)♥








書いてくれた方、ネタの提供

ありがとうございます。m(_ _)m

今度某〇chに遊びに行こうかしら。(´▽`)ノ
















そして








始まるわね~(*´∀`*)ノ























【中出し4P】オネエ酒池肉林の皆さん!





そろそろ出番よ。(*´Д`*)











コスチュームはどれがいいかしら?
















スタンダードに体操服?









それとも























気合いを入れて、ふんどし?























ちょっと忍んでくノ一?

























上だけさらけ出してさらしでもいいわね。

(*´Д`*)





















女性(夢眠)さんもいるけど大丈夫よね?(^_-)





それと、個人競技のエントリーと走る順番も

決めないといけないわ。


お三人さんどれがいいか、

コメント下さいね。(^_-)

被ったら私が決めるわよ。( ´艸`)









ってか、被ったら




















上野クリにっくに連れてくわよ。