最近のAmebaブログ、見るのは

ワサコレとラーメンな

sisigameです。

特に二郎系のブログが多くて数年前に

1回先輩に連れられて行ってから

ほぼトラウマになって行っていませんが

食べたくなりました。(*´Д`*)

ブログって怖い…。((((;゜Д゜))))















今回は前回より回して

超アド4回。
















朝一1回来て、ほぼ終了しました。


前回150万で0回だったので

今回はいい方なのでしょうか。(;^_^A



ラムジー&新アーセナルフォメ来たので

今回は万々歳です。m(_ _)m














RAZさんとの対戦の後














少し特性を上げたイングランドフォメで

勝負しているリーグ戦、















とりあえず負けなしです。

(RAZゲルさんの失点の少なさは凄いっす。)

自分も頑張らねば。(>_<)ヽ









他の方も書いていますが、

passive連携増えましたね。

自分は…















低い…_| ̄|○










これがあったら完璧にRAZさんに

負けていました。(;゚д゚)




今後、連携+EXスキルも加味して育てないと

イケませんね。(>_<)

















監督力の腕の見せ所ですね。(゜Д゜;)

















とりあえず愚痴を送り届けました。

アンケートとって、1ヵ月後に

ワサコレ終了したら…、
























ビートたけしみたく襲撃してやる!














忘れていたけど




























今週の私の改名誰かしてくれない?