今朝、あの名将からこんなLINEが届いた。




























そう、かの有名な監督



















RAZゲルからだ。












奇しくも、
















今朝の哀さんのブログでシナ王様の名を受け

旧アーセナルフォメの力を知りたいとのこと

そんな中、対戦相手に選ばれたのが私だ。

あのRAZゲルが燃えないわけがない。

私も策を練らねば…。




















ん?




私が誰だかって?








私は





















そう、私は泣く子も黙る鬼軍曹





フェリックス
Siガト(マガト)だ!




軍隊式の練習を取り入れ、地獄とも称される

私の練習方法は選手やメディアから

否定されるほどだ。

即ちフィジカルを徹底的に鍛えるやり方だ!

精神論も、入っている。

時代錯誤でもあるが…。そんな私が、




あの名将にどうやれば勝てるか正直確率は

低い…。









RAZゲルのブログを見れば分かるように

あの人は緻密に策を練っている。

旧アーセナルフォメ、

今のトレンドアトレティコフォメを

崩す可能性があるフォメだ。













連携も多彩。選手をオレンジ適正で使用して

連携を活かすとは、流石だ。







それだけではない。


















EXスキルもほとんどがレベルMAXだ

実に鍛えられている。















私が欲しいくらいだ。














しかし!


私だって諦めてはいない。






予想では、ミドルやロングは防がれる

その中で点を取るにはストライカーか


コーナーからのスキル発動…



ストライカーはEXスキルMAXで防がれるかも

しれないが、ミドルより決まる確率は高い。

そして、コーナーからの得点。

ヘッドやボレー持ちで使えそうな選手…、










これだ!











久しぶりのスタメン、ラカゼットに託そう。

ケインは電柱なのでその的活かせる。



これで


















勝負だ!
















よろしくお願いします。m(_ _)m
















くっ…。(>_<)






















よし!


































(;゚д゚)!!




よっしゃー!





予想通り、ラカゼットの起用が

的中したようだ。

そして、トップ下のイニエスタのミドルも

嬉しい限りだ。

後半起用のヴァーディも

仕事をしたのは嬉しい誤算だ。










10回やったら1回しか勝てない試合かも

しれない。マグレかもしれないが



かなり嬉しい。(>_<)








本当はここでマガト監督の画像を

使いたいのだが使用限度を超えたので

使えない。(;_;)


















RAZさん対戦ありがとうございました。

m(_ _)m

また、よろしくお願いします。m(_ _)m